専有部サービスタイトル
  1. トップページ
  2. >
  3. パークヒルズ専有部サービスについて


パークヒルズ専有部サービスについて

  
(パークヒルズ管理組合 理事長メッセージより抜粋)
2016年8月から居住者様に対して管理会社による専有部サービスのトライアルを行い、コスト、品質、信頼性について、共に検討を進めてきました。
パークヒルズでの一層の「安心。安全・快適なマンションライフ」のために、以下の要領で管理センターでは本格的に専有部サービスを2017年5月から開始いたします。

当管理組合としてこのサービスに協賛し、今後もサービス内容の充実に向けて取り組んでまいりますので、ぜひ、ご活用いただきますようお願い申し上げます。

 

Living Supportのご案内

  
☆ 2017年度版
管理センター
協賛:パークヒルズ管理組合



 

ご相談・お申し込み先:管理センター

    
    
担当:内田
受付時間:午前9時から午後5時
  ご利用料金はサービス内容により異なります。
  別途お見積りいたします。
● お手伝いサービスの受付は平日の午後5時までとさせていただきます。
● 土日祝のご相談は翌営業日に折り返しご連絡いたします。
● お手伝いサービスの実施日は予約制とさせていただきます。
● お手伝いサービスのお見積りやご訪問日はお電話でご相談させていただきます。
● パソコンの修理等は持ち帰る場合がございます。
● 本サービスは予告なく停止、終了又はその内容が変更されることがあります。