パークヒルズ専有部サービスについて
(パークヒルズ管理組合 理事長メッセージより抜粋)
2016年8月から居住者様に対して管理会社による専有部サービスのトライアルを行い、コスト、品質、信頼性について、共に検討を進めてきました。
パークヒルズでの一層の「安心。安全・快適なマンションライフ」のために、以下の要領で管理センターでは本格的に専有部サービスを2017年5月から開始いたします。
当管理組合としてこのサービスに協賛し、今後もサービス内容の充実に向けて取り組んでまいりますので、ぜひ、ご活用いただきますようお願い申し上げます。
2016年8月から居住者様に対して管理会社による専有部サービスのトライアルを行い、コスト、品質、信頼性について、共に検討を進めてきました。
パークヒルズでの一層の「安心。安全・快適なマンションライフ」のために、以下の要領で管理センターでは本格的に専有部サービスを2017年5月から開始いたします。
当管理組合としてこのサービスに協賛し、今後もサービス内容の充実に向けて取り組んでまいりますので、ぜひ、ご活用いただきますようお願い申し上げます。
Living Supportのご案内
☆ 2017年度版



管理センター
協賛:パークヒルズ管理組合
協賛:パークヒルズ管理組合




ご相談・お申し込み先:管理センター